うさマルコちゃん

☆ホーランドロップのまるちゃんダイアリー☆
プロフィール

sara27

Author:sara27
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
So-net ブログ 使えず・・・
So-net のブログで知り合いも出来て、楽しくやっていましたが、あまりに繋がらないので、もう我慢の限界! という感じです。長時間のメンテナンスを実施して、延長してそれでも激重。次の日もまたまた繋がらない! どういう事なんでしょうか?
ユーザーを大切に思っているのなら考えられない状態です。既に怒りを昨夜あたりに書かれている方もいらっしゃいましたが、じっと我慢していたけど、今夜も使いものにならないなんて、驚きと落胆で絶望視しています。

こちらのプログに切り替えようかな、と思っています。あちらには大切な写真も思い出も沢山ありますけど、使えないなんてブログにならないです。せっかくいただいたコメントに返事も出来ないまま、繋がらない。。悲しいです!
使い勝手が良ければ、こちらに乗り換えようかな~☆ いつまでも待っていられないですし(そろそろ潮時でしょうか・・・)。

20060613-04502099-jijp-spo-view-001.jpg


昨夜は、W杯第一戦に日本中が落胆してしまいました。一点先取で「勝てるかも」と思っていただけに、何故?という思いがいつまでも残ってしまいました。やはり、「もう一点入れるぞ」という意気込みが薄かったし、最後は「守りに徹する」と決めて、選手一丸となって戦うべきだったのかもしれません。

何となく戦っているうちに、ひとつの線が切れてしまったような敗戦でした。
次のクロアチア戦、そしてブラジル戦は、「とにかく勝つ!」と強く念じて、攻撃と守備のメリハリをきかせて戦って欲しいものだと思います。
「頑張れ! ニッポン!!」、皆でジーコ・ジャパンを応援しています。
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
 | home | 
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
